2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて
昨日は適当に浅草を散策に行ってきました。
S様は甘酒を、ワシは飴湯を飲んでホンワカしながら焼きたての人形焼を食べつつ浅草寺のライトアップを楽しんでまいりました。
揚げ饅頭を売ってる店が多いんだけど、なんか略して「あげまん」って書いてある店もあって少し飴湯吹いた。

きびだんごは前回食べたけど、なんか黄粉を固めたような感じだったと思う。
S様は必ず浅草に来ると甘酒を飲む。ワシはあの匂いが嫌いで甘酒は小学校以来飲んでいない。
飴湯は三温糖をお湯に溶かして、生姜エキスを加えたような感じだ。

S様はその後、キティグッズの物色。あと堂本剛のブロマイド写真が欲しかったらしいが高いからやめたって言ってたな。
S様は堂本剛ファンだからな~。

そのうちキンキキッズだっけ?のコンサートでも連れて行ってあげるって付き合って間もない頃に言ったのコロッと忘れてた!
まあS様も覚えてるかどうかね。w

さて、同人新作のCGの方は速水あゆみタンを新規で描いてます。
なんか色んなキャラが出るゲームになりそうな悪寒。
まあ来年夏を目指して頑張ってます。