2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みつどもえ麻雀バグ情報
みつどもえ麻雀をお買い上げのお客様へ

雀士ふっきー様よりバグ報告がありました。

バグ:出来るはずの鳴きが出来ない時があります。
回答:調べたところ、AI用の「今回は一切鳴かない」フラグがユーザーの時にも1/2の確率で
成立してしまうのが原因と思われます。
こちらは修正致します。

要望:リーチ後のツモ切りが早すぎて視認しづらい
これは少しウエイトを入れてみます。

只今修正中です、修正パッチは暫くお待ちください。
ダウンロード販売の方は修正後お知らせ致しますので再ダウンロードを、
コミケで購入された方は修正パッチにて修正を行なおうと思っております。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

他にも動作がおかしい部分が御座いましたらご報告お願いいたします。
CompactSoftwareサーバー停止中
えー、18日午後8時位からうちのサークルのHP「CompactSoftware HP」が閲覧出来なくなっています。
レンタル鯖会社によりますと、アメリカのネットワーク網が断続的に障害発生しているようで原因調査中だとか。
復帰までしばらくお待ち下さい。

「娘独」開発の方は少しずつですが進めてます。
夏コミに間に合わせるために頑張ってます。
結局昨日は府中からの帰宅がAM4時15分だったので即寝ました。
んで朝は8時50分に起きてシャワー浴びました。
ホント過労死しそうなスケジュールだな・・・。