2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺、復活!
一晩寝たら元気になったでござるの巻。
コミケとDLサイトだけでもいいんじゃないか、と吹っ切れました。
みつどもえの小さいコミケみたいなのもそのうち参加してみたいですねぇ。
ところで、ファンファンファーマシィはもう既に10年前の作品になってしまったんですな。
時間が経つのは早いものです。

ちなみに今日は休みが貰えたのです。(>∀<)

というわけで気を取り直して4時間かけて脱衣りなちゃんを描きました。
別パーツだと面倒ですが仕方ありません。w
脱衣りなたん2
もう内容的に野球拳ゲームになってしまいそうです。w
まあ、ポーズを変えたり服装を変えたりして数パターンもたせる感じで。
どうもどういう遊びで脱がせていくか、というアイディアが浮かびません。
絵とプログラムとサウンドは何とでも出来そうですが、企画力が大幅に欠けています。
現在無い頭しぼって考え中です。

それにしても世間ではもうクリトリ・・じゃねーや、クリスマスか。
仕事で曜日感覚ゼロになってるし正月が近いなんてウソじゃないのか?とか
思ってしまいます。

はぁ・・・ドンキホーテでも行って来ようかな。