2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの土日休み
ソニーチェックが月曜から、という事で土日休みになったんだけど相変わらずS様に引っ張られてショッピングやらしてきました。

調布の西友で新しいコートが欲しかったらしく、8千円の裏起毛コートを結局ワシが買ってあげるハメに。
その後お台場のジョイポリスが復活したらしいのでナイトフリーチケットでアトラクション乗りまくってました。
「着信アリ2」っていう、なんかリングみたいな映画のアトラクションがお化け屋敷形式であって、ちゃんと中で女の人が驚かしにくるのな!
全然怖くなかった・・・。S様は腕にしがみついてたけど。

前に死亡事故があったアトラクションは閉鎖され、白い布に覆われてて中が見えなかった。

ここはカップルで来るといいかもね。
余り同性で来ても楽しくないと思う。

お台場海浜公園はでっかいクリスマスツリーが綺麗に光っててS様はまたしても夢中で携帯写真とりまくり。
一体何に使うんだ・・。
結局S様の家に着いたのは23時20分くらい。
ちょっと遊びすぎたかな。

で、今日、実は金曜からソニーチェック始まってる事を効かされてちょっとびびった。今の所Bが1個だけ。
Aが出なきゃいいんだけどねぇ。(´д`)