2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小麦ちゃんパチスロでつか・・。
こちらのブログサイト様にマニュアルが出ていました。
http://kugi.cocolog-nifty.com/pachi/2006/01/post_6db0.html

これ打ってる時ってどの位恥ずかしいのかな。(*´д`)
いや、キャラクターは好みだけどさぁ、イパーン人の多いホールで打つ気に
ならないっす。
さくら大戦だってやる気起きないし。
※にゃかみゅは両方とも実は原作良く知りません。

5号機はキャラで釣りますか。
CTもアステカ位あればいいのにたった60Gって。
そんなにスロット好きを消したいのかね、パチンコ業界。
今のような5号機だけになったらワシはパチスロ辞めます。
どうせならクランキーコンドルとかゲッターマウスとかストック・RTの無い機種がいいです。
(今残ってるのはジャグラー位じゃないか?)

告知なしの、「リーチ目が意味のある時代」に戻してくらはい。

ストック機でも1/8192みたいな確率でいいから一気にストック開放とかあったりするなら許せると思うなぁ。(最高ストック4個まで、BB711枚で1/8192当選時全部1G連解除。もちろんストックがフルになった状態でBB当選時は普通に出る、天井1200Gでストックあれば1個解除。バケは無しとかで作れないもんかね。)
6号機に期待しませう。

しかしどんなバカが5号機仕様作ったんだろ。絶対頭おかしいって。
まあ5号機だけになってしまう6月20日まで、みなし機を楽しむかな。