2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作作り始めないと~
丸井ひとは
というわけでやっと新作を作り始めようかと思います。
なるべく頑張って桜井のりお氏のタッチを自分に取り込まないと・・・。
アニメの方はなんか絵のタッチに別物感があるので、少なくともアニメよりは原作に似せたいです。
今日はそのためにも今までのみつどもえの巻を読み漁っていました。

次回作はひとはのストーリーを作ってみようかと思っています。
3姉妹で今一番カワイイと思うのがひとはなのです。
自分を矢部っちにして休日チクビに会いに来るひとはとキャッキャウフフな展開に
・・・なるのかなぁ・・・。というありきたりな妄想を膨らませ中です。

で、久々にひとは(顔グラフィック)を描いてみました。(添付絵)
うーん、原作タッチにいま一つ届かない・・・。
顔、もうちょっと横長なのかなぁ。
「りなすね!」で顔のベースが固定化されてしまってるのかも知れず・・。
目ももう少し細めに描くといいのかな・・・でも目が大きく描かれてる場合もあり、
場面によって豊かに変化しているので何とも・・。
センスほぼゼロで努力だけでやってきた自分ではこれが限界なのかッ!?
ちょっと模索中ナリよキテレツ~♪