2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスターアップしました。
やっと某ソフトの任天堂承認がおりました。
今年入って1日しか休まずに出社という厳しいスケジュールとオサラバです!
まあ最後体調ボロボロで遅刻しまくりでしたが。(爆)
でも一回も泊まらずにマスターまで行ったのは初めてかもしれません。
Yさっちもお疲れ様でした。
休みに入ったら息子さんを遊園地にでも連れて行ってあげてください。w

さて、もうすぐワシも結婚1周年です。
はっきり言って結婚してから同人活動(っていうかエロ絵描き)する時間が
殆ど取らせてもらえなくなったような気がします。
一応夏コミは同人ソフトで申し込みしましたが、それまでに出来るかな。
ま●びス●レートのCG集作る予定で行動しようと思ってます。
キャラクターは結構単純なデザインなので何とかなるかな。
あのアニメ、かなり質がいいですね。特に背景の描き方。
あのレベルになるとコピーセンス(絵のタッチを盗む)できません。
元々ワシ背景描くの嫌いなのでダメっていう気もします。w

さて、明日はやっと忘年会ですか。
まだ我々開発メンバーの中では2006年なのです。
明後日からやっと2007年の始まりだぁ!