2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリ●●ス!
もうこんな時期ですか。
お金ばかりかかるこんなイベントは好きでは無いのですが、子供の為にサンタにならないとならないのです。(;´д`)
しかしサンタ服の莉奈たんは何とか描き上げました!
うちで眠ってたフラッシュMXを叩き起こしてシコシコとactionスクリプト打ち込んで適当に作ってHPのトップに張り付けました。
スペースキーを押すと100分の1の確率で大変な事になります。
二、三回ペチペチして許してあげてね?
コンパクトソフトウェア
もうすぐクリスマスですな。(;´д`)
ぷにけっと以来時間が余り取れませぬ…。
先生、エチい絵が描きたいです…。
クリスマス迄にはなんかHP用に作ります。
HP見に来て頂いてる方々には申し訳なくて仕方ありません。(>_<)
頑張って時間作るお!おっお!(´ω`)
ぷにケットお疲れさまでした。
昨日のぷにケット参加の方々、お疲れさまでした。
自分的には冬コミは不参加なので今年ももう終わったような気分です。
しかしみつどもえのサークル少なくなってしまいましたね…。
原作復活したとはいえ、もう大分勢力が落ちてしまった感じがありました。
新しいアニメにどんどん移り変わってしまうのかな、とちょっと寂しく思いましたヨ…。
でもとりあえず夏コミ目指して娘独3(みつどもえメイン)の開発は続けていきたいと思います。
KODOK3~娘独3~開発中
やっと涼しくなってまいりましたね。
皆様お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

娘独3ふたばステージ

「娘独3」こと「みつどもえ娘独」を開発しています。
まだインジケーター等は調整中です。

ふたばのみ入った体験版を11月のぷにけに当選したら持って行きます。
ぷにけにて1点以上お買い上げの方に差し上げます。また、コミケにて何か当サークルのソフトをご購入して
いただけたお客様は携帯等で当サークルのソフト表紙等を撮影してお見せしていただければ差し上げます。
(お一人様1枚限りとさせていただきます。また、無くなり次第配布は終了となります。ご了承下さい。)

にゃかみゅの動向が気になる方はツイッターでちょこちょこ呟いています。
@nearkamille
です。
宜しくお願い致します。
いよいよ明日です。みつどもえパニック頒布!
みつどもえパニック発売、ついに明日です。
東2ホール W53aにて頒布予定。
WindowsXP/Vista/7にて動作します。要DirextX9.0c以降です。
【ストーリー】
目が覚めると一つのゲームソフトの箱が置いてあった。
何かと思いその箱を開けると不思議な声が聞こえてくる。

謎の声「闇のゲームにようこそ・・・あなたの好きなアニメを答えなさい」

俺は最近お気に入りの漫画「みつどもえ」と答える。

謎の声「では貴方をみつどもえの舞台へ誘いましょう。貴方は登場する人物と
    この闇の陣取りゲームを行なっていただきます」

辺りがフェードアウトするとそこは鴨橋のプールであった。

謎の声「気に入った娘と闇のゲームで戦い、勝利していただきます。
    勝てば相手を貴方の自由に出来るでしょう」

俺は戸惑いながらも女子達に戦いを挑んでいくのであった・・・。


沼南さん
例えば沼南さん。
80%以上女の子のエリアを囲んで増やせばクリアです。
90%以下の場合はブラジャーが外れ、100%未満であればすっぽんぽん。
100%クリアするとなんと・・・
沼南SP
こんなスペシャルCGが拝めます。(黒い消しは実際はモザイクになります。)
これが6-3女子全員+下級生2人で全20人入っています。
全員クリアすると・・・・!?
謎の小娘も登場します。(何)
今までで最大のボリュームの内容です。
みつどもえ好きにはたまらない!?