2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨ばっかやねぇ。
ちょっと前に行った那須山温泉がなかなかよかったので土曜に再び行ってきました。
その目の前にあるおかしの城という所にも行ってみたんですが、ただのおみやげ物屋+
スイーツの生産見学が出来る場所って感じ。
そこで大先生の集めているケロロが偶然潜伏してたので確保したであります。
特にお金もないのでそれ以外買わず風呂へ。
ここの温泉中々いいんだよねぇ。
那須のインターから1.8キロ程度と近いし、露天風呂も周りが芝生の広い庭園になってて
心地よいです。
子連れが多いので近くで飛び込まれるのはアレですけど。
でもおにゃのこはこっちに来て足広げないでくだちい。
でないとエロイラストの参考にさせていただきます!(*`・д・´*)(ぉぃ)
でも目のやり場に困るので本当は女湯に行って欲しいなぁ。

あとそこでマッサージをはじめて受けてみた。分給105円でめちゃ高いが気持ちよかった。
二人とも25分コースを受けて5250円・・・・財布が・・・・。orz
ってなわけで家族サービス終了。
今日も買い物につき合わされ全然進まず・・・。
ちくしょう・・・・。