2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中禅寺湖イテキタ
ペットのAを連れて中禅寺湖に行ってきました。
湖の淵ではしゃぐ犬を眺めるのも日曜の午後にはいいもんです。
湖のそばの庶民的な店で食べた虹鱒の定食が美味しかった。
天然ものっぽくて結構大きい虹鱒で食べ応えがありました。
川魚最高!!

話は変わりますが、なんだか最近S様の風邪がうつったようでお腹壊してのどが痛いです。
まあ仕事休むほどの辛さでは無いので頑張って出社してますが。

最近やっと給料も出ました。
普段持ち歩いてる128MのUSBメモリがしょぼく感じてきたのでとりあえず2GBのSONYのウォークマン(NW-E005)を購入。
音楽も聴けるしUSBストレージなので楽々プログラム保存にも使えて便利。
あとS様にDSLiteの水色のを買ってあげた。
今まで使ってたS様のDSはワシが使おうと思ってます。
というか前からS様、DSLiteに買い換えたかったみたいで欲しいニャーとか言われてたんですがやっと買ってあげられました。
ま、これから老後のために少しづつでも貯金しないとね。
家の修繕費用も考えると余り無駄使い出来ないぞ、と。