2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズ事務所の汚さ
S様の所有するKinkiKidsのCDを見てて思った。
ジャケット違いでほぼ同じCDが出てるのな。
特にKinkiKidsはその傾向が強いらしく、アルバムが出た直後、1曲追加しただけでそれ以外ほぼ同じアルバムが発売されたりする。
これがオリコン1位にするトリックです。
それを大体の人が知ってるだろうに、あえてテレビでも誰も口にしないのはジャニーズ事務所のの圧力のような気がしてならない。
もしこれを「SMAP」とかがやってたらSMAPはオリコン1位になるんじゃない?
なんて思います。
同じ事を「さだまさし」がやってたら自分は「さだまさし」を嫌いになることでしょう。
ファンへの侮辱以外の何者でもないと思うね。
でもKinkiファンは全部買ってしまうわけだ。
ブックレットの写真が違うだけなのに。
ある意味今禁止されている抱き合わせ販売と同じじゃないのかね。
あと、Kinkiはソロアルバム出しすぎ。
貪欲な事務所は出せば出すほど売れると思ってる。
買ってしまうファンもファンだと思うけどね。
ただ、事務所が企んでるものだし、決してKinkiKidsが悪い訳じゃない。
こんなやり方でオリコン1位取り続けててTVにでられるとは堂々と図太い神経してるとは思うけど。
この辺取締る法案とか作ったら少しは小泉総理見直してやるんだけどね。
今までの憲法改悪はチャラにはならないけどね~。