2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美ヶ原高原に行って来た
土曜日はペットを連れて江戸川に行ってきました。
嬉しそうに芝生を走り回るAを眺めながらコーヒーをすする土曜日の午後。
こういうのもいいもんだね~。

今日、日曜日はゆっくり昼位まで寝て、S様をいじったりして(ぉぃ)昼くらいに「どっか行きたいな~」とS様が言うのでまたおいしい牛乳でも飲ませてやろうと思って美ヶ原牧場に向かった。
3400円ほど高速代はかかったけどどうにか2時に出て4時50分に着いたが既に店は閉まっててガッカリ。
営業時間5時までのハズなのにもう閉まってるとはなんて怠惰した店員だ!
わざわざ高速代まで払って来てやったのに。
そのまま下山して暗い諏訪湖を眺め、ジャンボ塩天丼を食べた。
中々うまい。海老でかいし。
諏訪湖に行ったら食べてみるといいかもしれないね。
あとは甲州街道を南西に向かい、八王子方面へ。
結構時間かかったな、下の道。
高速使うと5000円以上かかるけど、下の道で十分だった。
家に着いたのは夜中1時。
そろそろ風呂入って寝るかな。
まあ、紅葉は結構見頃でした。
いまならイロハ坂も紅葉見頃らしいですぜ、ゴステロ大先生。