2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にホテルイテキタ。
一応アダルトブログなんでたまには痴話を。

日曜は休みが取れたので高尾山口のヴァニラホテルに行ってきました。
その前に雨の中、ケーブル・リフトの駅の方に向かい「高橋屋」の鴨ネギソバを食べ、高尾山口駅方面に向かう途中の右側に橋を渡った所の酒まんじゅうを買い、ホテルへ。
ワシは大体S様と行くホテルは決まっていて、新宿のとあるホテルか高尾山口のヴァニラホテルかのどちらかにしている。
S様とお風呂につかりながら寝ちゃってちょっと幸せなひと時を過ごしました。
なんせS様兄が家に常にいるのでたまには一緒に風呂入りたいというS様の希望もあり、ラブホに行くことになったんだが。
久々にしっぽりしますた。S様も満足そうだったなぁ。

ラブホ行く度にS様との親密度がどんどん上がってるような気がします。
来年春には結婚して、新婚旅行にハワイでも行くかな。
とりあえず第二の人生開始まではもう少しです。

話は変わりS様兄が体脂肪測定できる体重計を買ってきました。
ワシの体重82キロ。体脂肪28%。ヤヴァイ。
肉体年齢50歳って。うぉーい。筋肉量56キロ。骨3.1キロ。
と出てましたが、S様は非常に意外な結果が。
S様 体重52キロ。体脂肪23%。筋肉量34キロ。骨2.4キロ。
なんと肉体年齢19歳。実際の年より9歳若いんですけど。
道理で童顔なわけだ。んもービックリじゃよ。
今までに肉体年齢が本当の年齢より若く出る人見たことないからなぁ。

ワシは脂肪燃えにくいになってたな。ションボリ。