2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソニー2回目の提出完了。
某社の某悪魔的ソフト2回目のソニー提出が終わりました。
多分通過すると思うんだけどね。
かなり念入りなチェックしたし。
しかしテスティングツールで不正エラーが出るのはファームのせいだったとは。
このブルーバック画面のおかげで随分悩んだよ。
(この時、リターンアドレスとプログラムカウンタが1桁違うゾ)
次バージョンになったら修正されるそうな。
まあ同じ悩みを抱える人もいると思うのでこのメモが参考になれば幸いです。

月曜あたりからソニーチェック。ドキドキしながら、振られた次の仕事をやってます。今度は某アニメの格闘ゲーのローカライズですか。
そうですか。

さて、TOP絵は日夕時 まいにしてみました。
「ぱくっとぱくとちゃん」を購入して頂いた方から「似てない」って言われそうですが。w
画風が徐々に変わりつつあるんだろうなぁ。スンマセン。
このキャラも「ぱくとちゃん」と同じ、当サークルのオリジナルマスコットキャラです。歳の割に胸の大きいおにゃのこ、という設定で作られました。
今回の絵では胸をボリュームアップしています。

それでも顔はどう見ても○学生です。本当に有難うございました。

って感じで。こういうのも乙ですな、みたいな感じで生暖かい目で見守ってやってください。おながいします。