2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い
いやはや、暑い日と涼しい日が交互に来て体調悪化を促してくれつつ放射能汚染でじわじわやられています。
日本から原発なんて無くなってくれ~。
オマケに昨晩はでかい地震で中々寝付けなかったです。
まあ子供がもうすぐ産まれるので何処にも遊びに行けませんがコミケだけは行きますので皆様よろしくお願い致します。
新作「みつどもえパニック」For Windows XP/Vista/7は現在鋭意デバッグ調整中です。
また頭にタオルを巻いて丸井パパのコスプレ(?)状態でブースにいると思います。
暑くならなければいいですね、当日。
イカ娘年賀状
イカ娘年賀状
初めてイカ娘を描きました。
フルサイズは元旦にHPにて公開します。

描いてみると結構難しいモンですね。
原作を実は読んだことも無いんですが、原作者の絵のタッチを出来るだけ眼コピーして
描いたつもりです。似てないですかね・・・。orz
原作本、古本屋で買ってこようかな。
アニメも実は7話位から見始めたので始めの方の話とか知らないのです。
DVDを買えと!?
ひとはサンタ
ひとはサンタ
ひとはサンタ描きました。
明日はクリスマスイブですね~。
キリスト教信者でもないのに何故祝うのか良く分かりませんが、平日であり仕事なので余り関係のないイベントです。w
ケーキとかフライドチキンとか本当は無意味だし不必要だよ!
ひさっち様から頂き物
ひさっち様より頂き物
先日ひさっち様より色紙を頂きました。
うわちょっとパンチ(ry
という感じでぽぷりんへの愛が感じられる1枚です。
前回同様部屋に飾らせていただきます。(^^*)b

ちなみにパソコンにちょこっと映ってるのは今描いてるふたばのバストアップ。
新作ADVの会話時に出てきます。
喜怒哀楽照の表情作るのが大変。
ひさびさぽぷり
ぽぷり絵
さいきんぽぷりのこばこのひさっち様にお絵かき板にイラスト描いていただいてばかりで申し訳ないので超久しぶりにぽぷりを描いてみました。
時期的に考えて水着が販売されるシーズンなので「水着試着ぽぷりたん」で攻めてみました。
18禁は禁止ということでこんなんでましたケド・・・。
カラーイラストはぽぷりのこばこ様のお絵かき板に掲載させていただきましたのでこちらは白黒にしてあります。
下書きから彩色まで約3時間です。急いで描いてもこの位はかかりますねぇ。