2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同人活動停止中
娘が産まれて色々忙しく、寝不足の日々が続いています。
なので暫くの間、Compact Softwareは活動を停止いたします。
もう1ヶ月半ほどイラストを描くこともままならない状態です。
自分の時間が全く取れなくなってしまいました。
3時間に一度、ミルクの時間に泣いて起こされるのは辛いですね・・・。

あ、イラストは描けていませんが、呟きは随時しています。
ツイッターIDは「nearkamille」です。
毒を吐きまくりですが、ROMってやってもいいかな、という奇特な方はどうぞ。w

最近は子供が生まれて放射能汚染問題にピリピリしています。
メルトダウンした原発をクソに喩えた動画が前にありましたが、あれは説明が足りないですね。
臭いが他の人に迷惑をかけるという生ぬるいものじゃなくて数年後に白血病など重病になり死ぬ可能性が
あるわけですから。
もう少し恐怖心を煽らないと。目には見えないですが非常に危険な元素が飛びまくってますので。
出来るなら妻と娘を遠くに移住させたいくらいです。
皆さんも気をつけましょうね。

ある程度落ち着いたら同人活動は再開しますので、今後ともよろしくお願い致します。