2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NAS購入
最近NASが気になっていて、アマゾンでプラネックス製の500ギガ内蔵のが評価も良く、ビットトレントをパソコン無しで常時接続出来るようなので購入してみました。
ネットショップを立ち上げてみるのも楽しそう。
共有ドライブとして使うだけかもしれませんが、外部からもダウンロード出来るようなので便利そう。
届くのが楽しみです。
アマゾンでディスプレイが捨て値だ!
親父のいパソコンを組み上げておいたんだけどディスプレイが無いので
アマゾンで検索してみたら19000円以下で17インチのが
売ってたので購入を決定しました。



とりあえずゲームとかしないし、液晶の速度は大丈夫であろう。
そしてアマゾンカードを5枚購入してみた。
当たらないだろうな~。(ーωー)
CD-R用にプリンタを購入。
エプソンプリンタPM-950Cのあまりにも酷いCD-R印刷に嫌気が差してきましたのでPixusiP4300を購入しました。


これで冬コミのCD-R印刷もばっちりのハズだ。
アマゾンギフト券の使用期限が今月いっぱいってのもあって購入に踏み切りました。
問題は風邪の吐き気と鼻水とKODOK2の開発具合ってとこですかね。
アマゾンでお買い物メモ


とりあえずうちの弟がアマゾンで買ってくれって依頼してきたのでここに貼っておきます。
ワシは全然興味ないんだけど、売れ行きかなりいいらしい。

どちらかと言うとワシ的には


のダ・カーポのベストパートナーが聞きたいのでカートに放り込んだ!
ついカッとなってしまったな。
今時のクソジャニーズとか腐れ娘。とかには興味ない!
むしろ昭和の懐かしい曲しかもう聴きたくない!
と個人的に思ってるだけなので好きな人には申し訳ないっす。
5.1chホームシアターシステム

今、5.1チャンネルのホームシアターシステムがこんなに安いとは。
アマゾン徘徊してたら発見しました。
ちょっと買っちゃおうかな~みたいな衝動にかられたのでメモ。
最近DVDとかで映画を見る率が多くなってきたし、ホント言うと欲しいところ。
悩むなぁ。