2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ参加します。
ひと夏の思い出
夏コミ当選してしまったので新作を鋭意作成しています。
矢部っちとひとはのひと夏の思い出を描いたプチ電脳紙芝居です。(もちろん18禁)
完成するかまだ自信がありませんが、とりあえず頑張ります。
Windows XP/7対応です。

月曜日 東地区 ”ぺ”ブロック50aです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
難波梓デビューしました
azusa nanba livewallpaper

ついにCompact SoftwareはAndroidアプリデビューしました。
難波 梓ライブ壁紙です。
購入したナンバーズ3の数字を登録しておけば19時以降に最新のデータを取得に行き、当選していればライブ壁紙上で当選通知し、Ⅲの髪飾り・ペンダントが光ります。

無料体験版もありますのでお気軽にダウンロードして頂き、梓たんに萌え萌えしてください。

結構手間隙かけて作りました。
告知登録しなければただの萌えライブ壁紙としてもご利用いただけます。
宜しくお願い致します~。(切実)
ぷにケ当日ですね。
ついにぷにケ当日ですね。初参加なので緊張しております。
今回は最新作のマジックアニーハウス、みつどもえパニック、みつどもえ麻雀、りなすね!、ぬこぬこ銀座の麻雀大会等を持っていきます。
さらにコミケ、ぷにケで当サークルのソフトをお買い上げの現在開発中の「娘独3」の体験版をプレゼントいたします。
コミケでお買い上げの方は携帯などでソフト表紙の写真などを提示していただければ差し上げます。
50個限定なのでお早めに~。なくなり次第終了です。
それではぷにケ トト06にてお待ちしております。
androidアプリのイラスト
南波 梓
みずほ銀行 ナンバーズ3のオリジナルキャラ「南波 梓(なんば あずさ)」ちゃんです。
勿論オリジナルキャラクターで非公式です。(・ω・;)
みずほ銀行に怒られたりしそう?
にゃかみゅらしくなく割と豊かな胸ですな。
とりあえずこのキャラを使ってアンドロイドアプリを作ってみようかな、と。
但しゲームじゃないです。
完成も未定。w
DL販売について
マジックアニーハウスのDLサイト様のモザイクチェックが厳しくて通過しませんでした。
メロンブックス様は通過しており頒布中ですが、モザイクを大きくする作業を検討しています。
暇が余りなくて対応が少し遅れております。
申し訳ありません。
もう暫くお待ちください。