2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まなびストレートCG集の製作スタート
マスター通って、半生焼けの鶏肉食って若干食中毒っぽい症状おこしてます。
S様もお腹壊したみたいだし。
すまんS様!俺がヘタな料理したばかりに。(TT)

全身図はまずいので一部だけをカットしたものをTOP絵にしました。
とりあえず今のところアニメ全話と単行本2冊見てますが「しもじー」
こと下嶋先生に野菜やらお金やら援助してもらうシーンが多いので
「しもじーに援助してもらうために実は裏でこんな事やってます」みたいなノリで作ってます。w
なのでタイトルが「しもじー誘惑援助大作戦」なのです。

稲森 光香(みかん)


相変わらずえげつない内容になりそうですな。
今回は「娘独」シリーズよりちょっと痛々しい場面を入れてもいいかも。
あ、そういえば「娘独2」のダウンロードキャラのリクエストが今の所きませんね。
ハーブあたり近いうちに入れましょうかね。
チームワンダーの二つ結びの娘もいいかも。
目移りしてしまいますな。
ちょっと考え中です。決まりましたらここでお知らせします。