2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リゾートスパハワイアンズにイテキタ(・∀・)
福島県のいわき市にあるリゾートスパ「ハワイアンズ」にイテキタ。(・ω・)
土曜夜から出発して高速のPAで寝て、日曜朝9時に到着。
夏休み最後の時期とあって、人があふれ返ってました。
雨が降ったりやんだりしてるんでちと寒かったけど、温泉で何とか体冷やさずにすみました。
流れるプールや有料スライダーはヲコサマ達の貸切状態なんでスプリングゾーンの方でくつろいでました。
S様とプールの端の死角で水中キスとかしちまった(>∇<)
ちょっと拗ねたりするといつも恥ずかしがりやなS様が後ろから抱き付いてきたりして結構意外でした。
オノロケはまあ置いといて、スパリゾートとしては広いんだけど、浴槽自体は少ない印象を受けました。(レストラン等が3分の1くらいしめてる?)

帰りは15時半に切り上げて本場の牛タンをS様に食わせてあげたくて仙台に
行きました。
高速使わないとキツイね、いわきからそんなに距離あると思わなかったorz
19時に仙台に到着。アーケード街の牛タン屋にて急いで食事。
高速すっとばして22時半に新三郷に到着。そこから電車で府中本町へ。
すげーハードスケジュールだったな。

でもまあS様もご満足のようでよかったYO。
それにしてもパンツはいてない女の子がM字開脚してクリ包皮が見えてたのが
ちと目のやりどころに困った・・・。(*>o<*)
ありがたく今後の絵の参考にさせていただきます。(;´∇`)
大人と違って色づいてないのう。メモメモ(・_・)φ