2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NARUTO劇場版見てきた
S様に前からせがまれていた「劇場版NARUTO」を鑑賞してきました。
5日位前に前売り券買っておいてよかった。一人1300円で見れるしね。

んで、6時50分から府中の「くるる」のTOHOシネマで見たのだが滅茶苦茶閑古鳥鳴いてました。数百人入る劇場に20人しか見に来ていないし。
※「くるる」は瓶詰妖精とは関係ないぞ。その場所で発掘された「くるる錠」から名づけられたらしい。(トリビア?)

前作の劇場版はかなり作りが雑だったように感じるだけに、今回はよく出来ていると感じました。
フェレットがしょっちゅう行方不明になるミスは目立ちましたが。w
ナルトが吹っ飛ばされた時に背中から壁によく突っ込むのでフェレットも背中のバッグごと潰されてるんじゃなかろうかと。
>このフェレットは不死身ですか。
あまりネタバレしたくないのでこれ以上は書きません。(-_-)

まあ誉められる点としては絵はまあまあしっかり描かれてました。
ストーリーとしてもまあまあでしょう。
彼女も満足してますた。ヨカータヨ。

その後は4Fのレストラン「Ducky Duck」で食事。
その辺のチャラチャラしたOLのようにスパゲティとケーキを食してS様の家に帰った。
ペットのラブラドールレトリバーをS様と一緒に風呂に入れて洗ったりしてかなり疲れましたわ。_(_ _)_グターリ