2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いなぁ
まあ、あれだ、最近眠くて夜遅くまで起きていられなくなってきたっす。
ファインのCGを描いててもウッツラしちゃって途中であきらめて睡眠に移ったりしてます。
コミケ終わったっていう緊張感の消滅が原因でしょうな。
職場でも最近急に居眠り多くなってきたな。
まさか脳細胞が危険信号発してるのか!?
それとも炭水化物取りすぎて眠くなってるだけなのか!?
あとは生暖かい環境で仕事やCG描きしてるってのもあるのかな。
あ、今日はS様の所に泊まる日だ・・・。
最近S様の兄が仕事辞めちゃったからS様の家にいるんだよな~。
勿体無いなぁ、月収約100万貰ってたのに、次の仕事はインターネット関係で給料20万位らしいし。
そんなわけで最近余りS様の家ではくつろげません。
この前の日曜は一緒に腕枕して抱き合って寝てる所をS様兄にちょっと見られたし(滝汗)
まあケコーン相手だし、S様兄もワシを認めてくれてるから何も言われないんだけどね。
早く同棲したいっす。でも春日部にいい家見つからないな~。