2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日休めました。
土曜日は妻とレイトン教授の映画を春日部ララガーデンで見てきました。
レイトショーないのな~。残念。
やっぱり先に謎がとけてしまってちょっと簡単かなぁ。
子供向け映画(?)にしては大人しか入っていませんでした。
というか見に来てる人少ないですね。2,30人しかいませんでした。

その後、ABCマートで妻が靴欲しいっていうので6千円位の靴を買ってあげた。
3Fのうどん屋で夕食。関東にしては珍しく昆布出汁でうまい。
昔大垣夜行で到着した、ある駅で食べたうどんの味を思い出しました。

それから朝5時までスーパーマリオWiiを妻と共同プレイ。
時間勿体無い・・バッカじゃねーの?俺。orz

日曜は17時まで寝てました。orz
再びバッカじゃねーの?俺。
結局家の近くのヤマダ電機で注文していた加湿器のフィルターを引き取りに行き、
年賀状用にプリンタインクセット(5千円近いorz)とイラスト用B5用紙(300円位)を購入。
純正品は高いですな。

で、今日はこの時間(23時)まで年賀状用イラストを描いてました。
正月になりましたらHPのトップにも飾ります。
大したイラストじゃありませんが、公開までお待ちを。w