2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・みつどもえアニメ化
みつどもえ8巻を購入しました。
その時の帯にアニメ化の文字が。
そうかそうか、ついにアニメ化か・・・。

よかったよ、「みつどもえ麻雀」で音声収録とかしなくて・・・。
あれで喋らせたらなんかイメージ違いまくりで感情移入できないでしょうし。

そういえばすっかり忘れていたんですが、近いうちに秋葉原で委託販売予定です。
メッセサンオーさんにとりあってみる事にしていますが、まあダメだったら
ダウンロードオンリーで。

それにしてもみつどもえ、同人でもゲームって本当に見かけない・・・。
CG集か同人誌ならあるみたいですが・・・・。
もうちょっと盛り上がれば出てきますかね。

さて、りなちゃん(オリジナルキャラ)のゲームは余り進んでいません。

通勤がきついので仕事で帰ったらメシ・犬の散歩・風呂だけで精一杯な生活。
それでも睡眠不足もいいところなんで一回医者に過労死宣告されました。w
通勤往復4時間越えだからねぇ・・・なにがシナジー向上なんだか・・・。
最近朝遅刻しまくりで怒られたので早く帰るように心がけてます。
といっても21時半であがれるかどうかって感じなので大抵22時に退社。
春日部には0時過ぎに到着だもんなぁ・・・。
で、朝8時に家を出ないとならんのよね。
最近ずっと土曜も仕事だしちょっと労働させすぎやね。
正月も休ませてもらえなさそうな雰囲気・・・勘弁してくれ・・・。

でもずっと仕事があること自体は幸せですよ。
この業界入りたくても入れない人も多いんでしょうし。

1月になれば少し楽になるかな。
前作のソフト開発後マスターアップ休暇貰えないでそのまま突入したから
少しは休暇多くもらえるのだろうか・・・。

休暇貰えたら頑張ってCG描きますヨ。