2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S様兄との会話
いやはや、土曜にS様のペットの犬(ラブラドールレトリバー)をかまってる時にS様兄がこっちにやってきた。

この犬がワシにべったりで、S様がワシに抱きついたりしようものなら飛びついてきて「離れろ!離れろ!」とばかりに前足でグイグイ引き離そうとします。

で、S様兄から言われた事が
「近いうちにA(ペット)を春日部のN君(ワシ)の自宅に少し泊めてやってくれないか?」
だった。

ついにS様兄が折れたか。と思った。
今はまだ家の引渡し前なんで引渡しが終わったら受け入れてあげる予定。
しかし予想通りというか予定通りに事が進んでるな~。

S様兄がペットをこっちに預けてS様に世話させる・・・75%
S様が府中までちょこちょこ通う確率・・・25%

と思っていたんだけどね。
ペットが最近S様兄よりワシにくっついてばかりだからなぁ。
あとはS様兄がまた入院なんて事になったら大変だからっていうのも計算に入ってます。
でも、たまにペットを車に乗せてS様兄に会わせにいかないとならないかもしれないな。その可能性は否めないか。

まあ住宅ローンも借りられる事が決定したので、あとはケコーンの段取りとか考えないとならんね。
婚姻届はあとは証人の欄以外は書いてあるし、ケコーン指輪も買ったし。
これから考えないとならないことは

・家具、電気製品(冷蔵庫・洗濯機等)の購入
・「新婚旅行兼ケコーン式」の探索
・お披露目(親戚のみVer・友人のみVer)の会場
・S様引越し方法(多分ワゴンで1~2往復程度)
・同人ソフト制作(S様に見られたくないですなw)

くらいかな。
いや、まだあるかもしれないけどね。

とりあえず急に仕事が忙しくなった。土日出社中。
もっと余裕もって仕事取れよな~とかクライアントに言いたいが、そんな事口が裂けても言えないな。w
まあ代休を使って新婚旅行って事になる予定ではある。
コメント
この記事へのコメント
 お、話が進んでますね。
 融資も滞りなく済んで良かったですな。
 動物には動物好きがやはりわかるんじゃない?俺も総合火力演習とか見に行くと戦車がどこまでもついてきてさぁ(わかりやすいフィクション)。

・「新婚旅行兼ケコーン式」の探索
 そいえば昨年結婚した親戚がハワイで式と身内披露目やったよ。日本でも親戚用に式挙げたんだけど、お色直しの合間にハワイの式の様子を映像流したりしてさ。
 あ、北海道は止めといた方が。北海道は。

 引っ越しもまもなくかい?手伝えることがあったら云ってね。

 電化製品か、そいえば石丸電気で揃えたなぁ。一度ポイントカード作ると囲い込まれるんだよね何となく。

 仕事の合間に大変かも知れませんけど、まぁ楽しいことだしね。
2006/01/30(月) 23:50:05 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
ワシは別にムツゴロウさんとか程、動物好きってわけではないんだけどね。
多分余り叱ったりしないからじゃないかな。
最近よく首元とか顔を舐めてきたりするよ。
S様曰く、普段舐めたりしないらしいんだけど。
式は適当に新婚旅行兼でハワイとかグァムとかに行く予定なんだけど、まだ行き先未定。
国内はないです。
引越しはホント3.4畳に収まってる物程度なので一人で大丈夫さ。
実家から距離にして500m位だし、車で運んじゃえば楽勝です。
家電製品はヤマダ電機にしようと考え中。
運んでくれるしポイントもつくし。
ネット環境を真っ先に設置しないとなぁ。
電話回線もネット専用でいいかな。
2006/01/31(火) 11:47:50 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 そいえば昨年秋結婚した職場の子はタヒチって言ってたよ。南の島は色々いいらしいね。まぁ北の大地以外なら大丈夫。
 あ、初めての引っ越しなら大丈夫か。俺の時は一人とは思えない(By引っ越し屋)量だったから。
 台所関係の家電とかは、やはり嫁さんの希望とかあるんだろうね。俺の所は食器洗い機とか無いけど欲しがったりしそうな気もするし。
 地域的に光回線も導入できそうかね。工事費無料とか場所によってはやってるそうだね。
2006/01/31(火) 19:54:36 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
タヒチかぁ。それもいいかもね。
海外でも工事中のマーライオンがいたシンガポールしか行ったこと無いので楽しみではあるんだけどパスポート申請マンドクセ('A`)
引越し屋なんぞに頼めない物品も多数あるし(汗)余り引越し業者は使う気にならないっていうのもあるかな。w
家電は必要最低限の物だけにして、随時欲しいものを買い足していくって感じになると思うよ。
食器洗浄機はいらないなぁ。
回線はTEPCO光かな。
東京電力って高いのかな。
その辺よくわからんので調べてみなければ。
場所は16号越えて市場の方だからADSLだといい結果出るかどうか不明だね。
2006/02/01(水) 11:51:54 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 タヒチは旧フランス領だったこともあって料理も旨いって言ってたよ。
 回線はNTTで距離確認できたともうので確認しておくと良いかも。ウチは基地局の距離は近かったんだけど電話線が川沿いに大きく迂回してたのでADSLの速度はかなり遅くなったよ。
 光も最近は競争で工事費無料とかキャンペーンしているようなので、比較してみるのがよいのでは。
2006/02/01(水) 22:42:15 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
料理はうまいほうがいいやね。

回線は・・ちょっと電話番号わからんので調査できないんだけど、基地局からは遠そうだ。
USENとかも検討してみる事にするよ。
2006/02/02(木) 19:46:36 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/94-77cde87a
この記事へのトラックバック