2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みつばバストアップ
みつばバストアップ
続けてみつばのバストアップを作成。
ツンデレ属性がある方は好きなんだろうなぁ。
あとちょっとボテ腹好きな方にも?
単行本読んでると桜井のりお先生の恐るべしポテンシャルを感じますね~。
コメント
この記事へのコメント
仕事、いや作業早いね。
ちょっと怒り気味の表情?
それに比べて俺と来たら、PCのデータ入れ替え全然進んでないや。
2009/09/13(日) 18:18:29 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
怒ってないよ。
普段からこんなだしw
2009/09/14(月) 00:14:21 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/378-b57c3030
この記事へのトラックバック