2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みつどもえ修正プログラム
バグにつきまして誠にご迷惑おかけしております。
コミケで購入されましたお客様は以下のパッチでプログラムを上書きしてください。
修正パッチ
なお、共有ソフト対策としてパスワードがかけてあります。
ご購入されましたCDの表紙右上に2行の英文がありますが、これの2行目の左の英単語が
パスワードとなっております。
解凍できましたら中にあります二つのExeファイル(Mahjong2.exe/Mahjong2x.exe)を
みつどもえ麻雀をインストールしたディレクトリへ上書きしてください。
※そのままインストールした方は
C:\Program Files\CompactSoftware\みつどもえ麻雀\
に上書きしてください。
これで更新完了です。

また、デジパレさん等をご利用の方は一度「みつどもえ麻雀.msi」を実行して削除を行なってから
再ダウンロードして、再インストールすれば修正されています。
コメント
この記事へのコメント
色々お疲れ様っす。
早速対策考えましたな。さすがプログラマーはん。みつどもえ麻雀でググってみたら、改めて反響の大きさを感じまくりですよ。
立ち読みしていたらなんとなくだけどキャラがわかってきた。変なしゃべりなのが次女、長女だと思っていた冷静そうなのが3女であったとアプヴェール(情報部)から報告が上がって来た。同じ雑誌でも範馬刃牙か覚悟のススメ(いい加減懐かしの作品だけど)のキャラなら自信あるんだけど。
2009/08/20(木) 20:34:45 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
次女ふたばは「小生・・・ッス」って感じで怪力で長女みつばがツンデレ雌豚で三女ひとはが一番大人びてて愛読書はエロ本と不思議な3姉妹だやね。
全7巻持ってますよ。
そういえば最近3姉妹の祖母が雑誌に出てきたらしいね。
早く単行本になって欲しい・・・。
2009/08/21(金) 03:38:19 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/367-c2e2169a
この記事へのトラックバック