2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠しキャラ
隠しキャラ
今回杉崎ママとガチピンクを加えたわけですが、隠しキャラとしてもう一人だけいます!
ヒントはみつばを意味を分からなくして「痴女」と呼んでいた後輩のMちゃんです。
ぶっちゃけ一話限りしか出現しないレアなおにゃのこ。

勿論エロCGも既にこっそーり描いてあります。
こうご期待!
コメント
この記事へのコメント
黒い絵に一瞬驚いた休日(俺限定)の朝。
手伝えることあったら言ってね。
2009/06/12(金) 09:15:56 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
んじゃあアガリ時のこの隠しキャラ描いてください。
2009/06/12(金) 18:56:41 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
カイゼル髭生やしたり落書きみたいなタッチになっても宜しければ。あと対空兵装とかも増設しないと心許ないけどいいかい(←何がやねん)?
2009/06/12(金) 21:15:28 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
女の子にヒゲですか。w
そうか、大先生に頼むと兵器化してしまうのか・・・。
そんじゃ自分で描きますヨ。orz
2009/06/12(金) 21:21:11 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/352-c0a26373
この記事へのトラックバック