2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻雀中宮下描き直し
宮下麻雀中描き直し
余りに似て無さ過ぎたので描き直したのだがこれでも余り似ないなぁ・・・。
おでこ広すぎるのかなぁ。
もうちょっと似せたいんだけど、似ないのは愛が足りないのかしら。
画力が足りないのかしら。両方か。orz
まだまだだね、俺。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/346-1dffdb68
この記事へのトラックバック