2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よいお年を!
なんだか不況だったりゲリラ豪雨の多い年でしたが皆さんはどうでしたか?
にゃかみゅ的には特に変化に富んだ年ではなかったです。
30日にゴステロ大先生と忘年会じゃないですが食事も出来て色々愚痴ったりして少しストレスも発散できましたし、気分的にはスッキリと年を越せそうです。
コンパクトソフトのトップ絵をとりあえず20時から描いて何とか描き終わって今23時半前なので年明けに間に合って良かった。(^^;)
(描いてる間にも親に「雑煮取りに来い」とか言われてタイムロスもしました。w)

急いで描いた&描画ソフトの設定不十分でクオリティー低いですがぽぷりを描きました。
これから親父が打ってくれた蕎麦を茹でて年越し蕎麦です。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
また、来年もCompactSoftwareを宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ。今年もよろしくです。

愚痴られた覚えが全然ありませんがその節はどもでした。あとは当選を祈願。
お父さんにそういう趣味があるんだ、いいね。ハンドル握るのも麺棒握るのも任せろみたいな?

俺も結局ブログ更新出来なかった…今日中には済ませようぜ俺。
2009/01/01(木) 10:53:37 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
Topのぽぷりちゃんかわいいですね~(保存保存…)

こちらの正月トップ絵が遅れてるので
早く描かないと^^;

では今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 11:48:12 | URL | ひさっち #73xJIItU[ 編集]
>大先生
こちらこそ今年もよろしゅう。
親父は刀剣と蕎麦打ちの趣味があるんよ。
大晦日は8時間ぶっ通しで蕎麦打ってみんなに配ってたみたい。

>ひさっち様
TOP絵かなり時間なくて雑な感じになってしまいました。orz
TOP絵更新がんばってください!
2009/01/01(木) 20:45:52 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/305-f76c2388
この記事へのトラックバック