2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みつば描いてます
みつば
とまあこんな感じでみつばを描きましたがなんか微妙に似てないなぁ・・・。
うーーん。
今日は余り時間取れなかった・・・。
明日商工会が来るんでリビングと作業場(自分の部屋だけど)を大掃除。
描いたエロいイラストとかばれないように隠したりしつつこんな絵を描いて今日は終了か。
コメント
この記事へのコメント
前回のSS見てびっくりしました!
市販の麻雀ゲームなんかよりずっとずっとイラストが綺麗ですよ!Σ(・ω・`)
それぞれのキャラの特徴が掴まれてて生き生きしてますよね♪

みっちゃん(笑)
贅肉ははずせないですよね!
パンツ前面にもイラストがプリントされててカワイイです^^
このみっちゃんは恥じているのでしょうか?
ドSモードなのでしょうか?
この足でバシバシ蹴られたいです///
2008/11/17(月) 20:33:02 | URL | ちゃろげ #pssIZfpo[ 編集]
製作乙です。
ガンガレ~、無理ない範囲で。
実はチャンピオンは「範馬刃牙」しか読んでいないのだけれど、対極の内容であろうことはなんとなくワカるよ。
2008/11/17(月) 22:43:42 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
>ちゃろげ様
なんかベタ褒めしていただいて恐縮です。
みっちゃんの贅肉は確かに要素としては外せないのでちょっとたるませてみてます。w
イラストはパンツの伸び具合を表したくて入れてみました。
陵辱シーンなのでツンツンしながらも恥らうというシチュエーションになりそうです。

>ゴステロ大先生
ありがとー。少しずつですが猥褻イラスト描いてます。
商工会の人にはバレなかったよ、何とか。
そうさねぇ、浦安鉄筋家族が女子だらけで下ネタに走ったようなギャグマンガというか・・・。
自分が描くと何気に似ないのが残念です。
上尾市まで桜井のりお先生に会って来る!(嘘)
2008/11/18(火) 17:15:42 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/293-6d19cac5
この記事へのトラックバック