2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD-R用にプリンタを購入。
エプソンプリンタPM-950Cのあまりにも酷いCD-R印刷に嫌気が差してきましたのでPixusiP4300を購入しました。


これで冬コミのCD-R印刷もばっちりのハズだ。
アマゾンギフト券の使用期限が今月いっぱいってのもあって購入に踏み切りました。
問題は風邪の吐き気と鼻水とKODOK2の開発具合ってとこですかね。
コメント
この記事へのコメント
今は画質もCanonが良いのかなぁ。
去年買い換えるまで長らくEPSONだったけど、インクの値段とCD-R印刷ソフトの使いやすさは断然Canonの方が上だと感じたもんよ。デザインもEPSONほどメカメカしくないし。
2006/12/01(金) 21:04:35 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
なんかね、うちのPM-950CはCD-R印刷が何度やってもずれるのよ。
あと、CD-R時に画質最悪。
前作の余りもCD-Rを全部印刷しなおしたい気持ちでいっぱいです。
2006/12/05(火) 04:08:20 | URL | Near #-[ 編集]
スキップドクターとかの研磨機で一旦綺麗に出来ればね。
2006/12/06(水) 18:55:14 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
焼き直したほうがいいのかもしれない。
手間とか色々考えるとね~。
2006/12/09(土) 09:39:54 | URL | Near #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/220-9dfe6ce6
この記事へのトラックバック