2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調ワルワル。
最近カゼなのか頭が痛いです。
β版提出の時期なので休めません。
この所休みが無いので大分体力消耗が激しいです。
おまけにイラストも進みが遅いです。
ビビンたんは着色終わりましたが。今度はエリザベータかな。

ビビンたん


エリザベータは、なんか御高いキャラクターで非常にのんびりした口調らしいのですが目つき悪いな。
シェイドみたいな目だ。
ま、若干柔らかめに描いてみるかな。
コメント
この記事へのコメント
忙しい中おがんばりですね。
あの作品もキャラクター多いなぁ。
まぁ、死なないふうに頑張って。
2006/11/16(木) 18:46:44 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
コミケ落ちると思ってたからね。
同人の方も何とかしないと。
今度の娘独は人数余り描けそうもないのでネットワーク接続でキャラクター追加を可能にしようと企んでます。


2006/11/17(金) 02:56:25 | URL | Near=Kamille(にゃかみゅ) #-[ 編集]
ウム、ベガ様とかリョウ・サカザキとかが増えるわけだ。
2006/11/17(金) 20:36:06 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
それ大先生欲しいと思う!?w
「ふ、ヌルいわ!」とか「オラオラ!」とか言われてもねぇ。
2006/11/18(土) 02:19:21 | URL | Near=Kamille(にゃかみゅ) #-[ 編集]
確かに全然。
俺はブランカかジョー東だしね。
2006/11/18(土) 10:01:31 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
何で男キャラばっかなんだ!
ちなみに男は描きたくありませんヨ。
2006/11/19(日) 00:39:06 | URL | Near=Kamille(にゃかみゅ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/217-f365b678
この記事へのトラックバック