2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリック劇場版2見た~
日曜は仕事早めに切り上げてS様とトリック劇場版2を見てきました。
結構満席に近い大人気だった。
内容も相変わらず色々なものをパクってて最高に面白かった。
ホントこの堤監督の作品はどれも面白いな。
阿部 寛と仲間由紀恵がやっぱりいい味出してるし、その他の脇役もかなり良い。
思わずツッコミ入れたくなる部分が多すぎて爆笑しました。
府中のくるるのレイトショーで見たので遅くなってしまった。
ペットのAをかまってたらあっという間に夜中2時。
夕飯食ってなかったのでマックで適当に食って、高速飛ばして家に着いたのが3時ちょい過ぎ。
なんか高井戸から乗って初台で工事中で下ろされて「なんだよ、700円返せ」とかS様と言ってたら迂回チケットをもらえたので新宿から乗りなおした。
その後は無事に三郷で降りて広域農道飛ばして帰宅したというところ。
おかげで眠くて最近疲れも取れず仕事遅刻してばっかり。
夏コミのCGも描かないとならんのに~(x_x)
自分の分身が1人欲しいね。
ま、S様取り合って殴りあったりするかもしれないけど。w
コメント
この記事へのコメント
 映画そろそろ行きたいなぁ。
 ダヴィンチコードなんかマスコミ評判は高いけどどうなんでしょ。
 疲れててもその距離運転できるのが羨ましいね。
2006/06/13(火) 22:44:17 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
ダヴィンチコードは見てないなぁ。
知的で面白そうではあるんだけどね。
運転か・・・夜は強いからね。
夜なら高速も空いてるし、快適に帰れて余り眠くならないよ。
2006/06/14(水) 13:11:48 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 そいや昨夜同市内の先輩氏を送迎したんだけど、ひさびさにカーナビの予定時刻より10分近く早く着いて驚いたよ。
 平日の夜中って練習には適かも。
2006/06/14(水) 19:31:54 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
ワシは府中から奥多摩を経由してドライブして帰ったけど、上野原から自宅まで2時間で帰ってきたよ。
ナビの予想より1時間ちょい早かった。
まあそりゃ奥多摩のトンネル群やオービスの無い道を3桁行く位の速度ですっ飛ばしたからね。(あえて速度は書きませんw)
夜中は人がいなくていいですな。
ただ、昼間車が多い時の方が練習にはなるかもよ?
合流時の割り込みの練習とか、住宅街ではすぐ止まれる速度で左右気を配りながら運転するとか。
あとは細い道を練習したりすると技能はますます向上すると思うよ。
どちらかというと深夜に乗るのはストレスの解消にはいいような気がしますた。
2006/06/15(木) 23:35:33 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/175-1c790db8
この記事へのトラックバック