2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨン様も自由な時間が持てないらしい
何だかヨン様も自分の自由な時間が持てないらしくて禿しく疲れてるようですな。
ワシと同じですな。
いや、
ルックス:ヨン様>にゃかみゅ
スタイル:ヨン様>にゃかみゅ
身長:  ヨン様>にゃかみゅ
体重:  ヨン様<にゃかみゅ

とまあ、勝てるのは体重だけで他は大体ワシが劣ってますが。

土日は府中に行ってきました。
といっても土曜日はS様に見られつつ娘独(仮)の非エロCG部分描いてました。
マスコットキャラのぱくとちゃんですが、少し色味と画風を変えてみました。
府中に行ってからはペットのAがもう大はしゃぎ。
嬉しくて甘えたりワシの股座に挟まって寝たりで。
来週あたり1週間預かってみる?ってS様兄に言われたけどどうしようかな。
まあ、来たければ来てもいいし。
ただ高級絨毯が汚れるのはちょっとアレだけど、まあ仕方ないな。
諦めるか。
それよりカゼひいたみたいでやたら頭痛がしたり喉が痛いし咳がでます。
本当は休みたいけど仕事が結構忙しい時期なんで休めません。
かりんのど飴を舐めながら我慢して仕事してます。
コメント
この記事へのコメント
 体調悪いときにも仕事しなければイカンのはなんとも大変だね。何とか今以上に体調悪化しなければ良いですね。
 恒例だけど暫く逝っていない海は、7/15~17あくまで予定と小耳に挟んだのだけど、難しそうかな。
2006/05/29(月) 13:42:39 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
カゼがこじれてまた気管支炎にならなければいいんだけどね。
7/15-17っすか。
また微妙な時期なんで厳しいかもしれません。
7月後半とかならまだいいんだけど。
今回の仕事は夏休み発売予定なのでデバッグの時期次第でしょう。
S様はワシが行くならついて来るとか言ってますが運膜がいるのであまり気が乗りません。w
2006/05/29(月) 16:49:22 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 サークル活動の時間を少し削るとか…出来れば苦労はないかな。
 うーん(シャレに非ず)、実は俺も北海道は予算がアレなのでしばらくはナニなんだけど、九州に行きたいなぁと企み始めていてね。以前から特攻平和会館(鹿児島)と軍艦島(長崎)は逝ってみたいと思っていたものだし滅び行く寝台に乗りながら。で、時期的には連休を絡めるこの週がよさげで。8月はまず半ばに休むし9月になるともう台風がバンバン来そうだし。
 新潟の方は旅行開催なら、あの2名様はまずご同行だろうしねぇ。安全のために連れてこない方が…又はお二人だけ別の車で動向とか?
2006/05/29(月) 18:58:21 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
あれから運垂はどうなってるのか気にはなるけど。
やっぱ挙式でときメモソングはダメって事が発覚しただけってことで。w
サークル活動は只でさえ今時間余り取れないので何とかしたいです。
軍艦島ですか。行ったこと無いけど廃墟だらけでしょ?
謎の外人とかが隠れてて襲われたりしなければいいんだけどね。なんか少し物騒らしいし。
運には最近誘われても行けないからちょっと断り辛いよね~。
キャラもワシが行かないと来ないだろうし。
玉○さんとか清水の下君はもう余り行く気しなさそうですし、結局運膜+イケマンの3人って事になるのかな。
たまには鯨波行きたいんだけどね。
2006/05/29(月) 21:13:23 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 さすがに仮に俺も軍艦マーチは流さないなぁ。あ、でも装甲騎兵ボトムズはやらかしかねないね。
 あいや、今は危ないので公式には立ち入り禁止なので遊覧船で近くから眺めるだけにしておくつもり。>軍艦島
 確かに廃墟だらけだね。まぁ近くから見るだけでも話の種にはなりそうだし。
 たぶん間違いなく奥には謎の組織の基地とかあるから近寄らないよ。
2006/05/29(月) 23:03:22 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/167-a710874e
この記事へのトラックバック