2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全身筋肉痛
今日、昼に社長が降りてきて横の課長プログラマーを昼食に誘ってた。
しかし課長プログラマーはカップメンを買って来てたので断ってたんだけど
「そんなのばかり食べてちゃ体に良くないよ」
と社長が言った。
ワシは心の中で「あんたの組ませてる仕事スケジュールの方が余程体に良くありませんから!残念!」
と叫んでました。
それにしても今までで2~3番目にスケジュールのきつい会社です。
報酬は下から4番目位ですが。まあ余り割りにあっていません。
なので今回の仕事終わったら転職する予定です。
というかB社のYっち氏より誘われているのでそちらに行かせて頂こうかと思ってます。
浅草だと通勤がすごく楽なので是非。

さて、ワシの実家の自分の部屋にある荷物を半分ほど運び出しましたが、まだまだ引越しは終わってません。
とりあえず棚のものは大体運んだけど電子部品とかパソコンとかはまだです。
ネットつながる環境になるまでしばしかかると思うのでそれまではパソコンは実家にないとまずいし。
HP更新最近出来ません。イラストすら描く余力もない毎日を送ってます。
というか筋肉痛もあり、若干風邪ひいた感もあり、体がボロボロです。
仕事中も何だか眠いです。
コメント
この記事へのコメント
 ゲーム業界っていうのは仕事の条件としては厳しいようでつね。スーファミだのの頃から凄いようではあるけど。
 新生活のストレスもあるようですので、落ち着ける環境だと良いですね。
 浅草なら車でさえ通えるんじゃない?近くなるのは良いね。電車も快速、いや急行?もつかえるでしょうし。
2006/04/18(火) 22:12:35 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
そうだね。
仕事条件はどこも厳しいけど、ここまで人使い荒いのも余りないかな。
まあここに書いてることがストレス解消なんだけどね。
交通費が安く上がるのは嬉しいかぎり。
2006/04/19(水) 03:07:09 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
おひさし
たまに読ませていただいてます。
B社のAですが、なにか?(^^;

ウチに来るんですか?
ま、ウチのお仕事経験者だから、
内情はわかっているでしょうが、
それはそれで大変だとは思います。
でも、来てくれればいろんな意味で、
Y君も喜ぶのでは?(´∀`)

もし来ることになったら、
飲みでも行きましょう。
同じ埼玉県人としてw
ではまた(^^)ノシ

2006/04/19(水) 17:51:20 | URL | BEN #-[ 編集]
あ、お久しぶりです。(^^)
いや、B社さんの方が楽ですヨ。
2~3ヶ月で1本作れとか言われませんし。
Yっち氏に誘われたので7~8月位になると思いますがお邪魔いたします。
そうですね、浅草は飲み屋多そうですし。
昔の面々に会えるのはうれしいですね。
2006/04/19(水) 22:08:34 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
近いうちにアポとってお仕事の話とか聞きにいくと思います。
機会がございましたらYっち氏によろしくお伝えくださいませ~。
2006/04/19(水) 22:10:47 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
フロアが離れててなかなか会えないですが、
会えたら伝えておきます。
しかし、なかなかタイトなスケジュールで制作してますねw
その分お給料で還元してくれるなら、
文句もあまり出ないとは思いますが…
どこの会社も社員には厳しいですねw
2006/04/21(金) 11:57:02 | URL | BEN #-[ 編集]
いやまったくです。w
テレ○ット位酷いかも!?>スケジュール
夏休みに間に合わせたいとか言われてるので急ぎでやってます。(TT)
報酬は・・・そんな多くないです。
2006/04/21(金) 12:50:16 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/148-61cc83b5
この記事へのトラックバック