2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに贅沢
最近疲れ気味で夜中遅くまで起きていられなくなってきたワシに自分へのドーピング剤として、今日のお昼はシースー食いにいきました。
コンビニ弁当も飽きてきたし、職場の近くの回転寿司屋はランチタイムの海老の味噌汁無料サービスやってるので(これが旨いんだわ)数ヶ月ぶりに行きました。
久しぶりの中トロ!プリプリの牡丹海老!馬刺し!(馬刺しだけ余り美味しくなかったなぁ)

10皿食べて1700円。ちょい高いが味と量はまあまあ満足。
久しぶりに旨いもの食った感がありました。
マンネリ化していた最近には良い刺激ナリね~。

さて、今週末は絨毯とカーテン等が届きます。
あと畳の張替えが朝早くからあり、色々忙しくなりそうです。
前に住んでた人がヘビースモーカーだったみたいで和室とリビングの壁とかが茶ばんでるんで塗り替えたいなあ。
フスマも紙を張り替えたい。自分でやれば安いしね。
一人で全部出来るか微妙だけど、まあやってみるかな。
S様が越してくるまでには綺麗にしておきたいところだ。
コメント
この記事へのコメント
 今まで昼飯代が平均350円くらいだったのが500円台に。飯を買えるところが少なすぎて。イベントとは言え1,700円はすごいね。東京駅構内に高級ランチの店があって値段を見たときには驚いたけど、それに迫る感じだね。
 壁か…今の俺の家も柱の部分に前の持ち主が塗装した跡があるんだけど…壁紙を貼り替えるのも方法と思うけど時間的に難?
2006/04/07(金) 22:55:39 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
自分の昼代は大体800円位が平均かな。
コンビニでもその辺の店でも大体同じくらいの金額になってしまう。

ちなみに壁は壁紙ではなく完全な塗り壁。
だから始末に負えないわけで。
水性塗料でぬりたくるか。
2006/04/08(土) 02:24:27 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 結構食費は掛かるようだね。都内と云うこともあるのでしょうけど。今後はお昼(というか1食分)は愛妻弁当を期待できるんじゃない?通勤や勤務時間考えるとスタミナ使うのだろうしねぇ。
 あー、壁の上から壁紙とか云うわけにはいかないのね。大がかりなら一度リフォーム業者の見積もり取ってみるとかはどうかな?
2006/04/09(日) 01:10:41 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
しかしずっと椅子に座ってる仕事なので体力は減らない。
精神力だけでエネルギー食ってるって感じかな。
そして愛妻弁当は期待できそうにありません。w
弁当作るタイプでは無さそうだし。
食い物の趣味が結構違ったりするので嫌いなものを大量に入れられてもアレだしね。w

リフォーム業者高いからね。
ちょっとだけで数万取られるよ、きっと。
2006/04/10(月) 11:45:21 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/140-2b8a7166
この記事へのトラックバック