2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰れない
土曜からずっと職場にいます。
今日も帰らせてもらえません。
ワシのバグはゼロなんですが、他のプログラマのバグが沢山あるので連帯責任みたいなもんでワシも帰れません。
もう34時間ほど起きてます。死にそうです。(TT)
そろそろ仮眠取らんと倒れそうです。
風呂も3日入ってません。油ギッシュです。
これ絶対労働省の査察入ったらアウトだわ。
T社は前に査察入ったらしく、定時上がり扱いが多かったんですが。
別に休日手当て出るわけでもないのに。割にあわんよ、トホホン。
結局2月はサボッた1日だけしか休みませんでした。
そろそろ何日か休まないと倒れるぞ・・・。
コメント
この記事へのコメント
よし、じゃ俺が最寄りの労基署にチクるから職場の住所を今すぐメールだ。
2006/02/27(月) 22:49:31 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
んじゃ大田区大森北ホニャラララ・・・
うおお!超書きてぇ!w
でもそんな事書いたら間違いなく査察はいって疑われるんだろうなぁ。('A`)
2006/02/28(火) 04:13:00 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
いや、労基署にそこまでの住所言ったら既にブラックリストに載ってるってよナンチテ。
2006/03/02(木) 22:54:01 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
ははは。(乾いた笑い)
冗談抜きでホント定時であがりたいゼ!
今回の職場、仕事量のギャップ大きすぎ。
3日間で睡眠時間7時間って。絶対寿命縮めてます。
2006/03/03(金) 05:35:12 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/112-bed6f7bf
この記事へのトラックバック