2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイレン見てきた
結局日曜はS様の「たまには日曜位休んで一緒にいてよ」光線を食らい、頭痛と称してサボりました。
サボッたというより、流石に体調もボロボロなのもあり、S様のゴリ押しに負けました。
ワシのパートは調整を残してほぼ出来てるので問題は無さそうですが、職場は来て欲しかったみたいでした。
というか報酬の割に働かせすぎです。
で、S様と「サイレン」という映画を見てきました。
「TRICK」の監督だけあって、演出はそれに近いものがありました。
余り書くとポロッとネタバレしそうなんで避けますが、あれは賛否両論ありそうな映画でした。
ワシは見ていて何箇所か矛盾点を見つけましたが、それが無ければこういうのは結構好きです。
暗号も堤監督らしいなぁ、と思いましたね。

府中のくるるで見たんですけど、レイトショーはお薦めです。
あそこ、かなり人が少ない上にレイトショーは一人1200円で見れます。

ちなみにワシは誕生日だったのでS様が洋服を買ってくれました。
今回は節約のため、気持ち程度の誕生日プレゼントにしよう、という事に。
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。ともかく休めて良かったね。寝られた?そいえばR16の旧春日部-庄和間に映画館(シネコン)も入る予定ありのショッピングモールが何年か先に出来る予定と聞いたけど、どうなのかね。
2006/02/20(月) 23:16:09 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
ありが㌧。よく寝られたよ。
そんな所にショッピングモールなんてできるの?
あの辺、確かに不便だよなぁ。
南桜井と藤の牛島の間に住んでる人は大変そうだね。
ショッピングモールが出来てもその辺の住民位しかいかないのではないかと思うんだけどね。
2006/02/21(火) 02:25:56 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 巨大駐車場完備で車の客狙いだとは思うけど、ショッピングモールに魅力があれば、直行バスとか出たりするかもね。確か東武も、佐野アウトレット行きのバスを走らせてたと思うし。←電車の吊り広告で見た記憶が。
2006/02/22(水) 19:23:09 | URL | 秋水@管理人 #-[ 編集]
ショッピングは春日部駅周辺ですべてすんじゃうからねぇ。w
映画館だけかな、魅力は。
でも駐車場料金高かったらイカネ('A`)
田舎だから駐車場はとられないかな?w
2006/02/22(水) 20:04:34 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/108-0b5cee37
この記事へのトラックバック