2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆睡
昨日夜、コミケのサークルカットを作った。
AM4時位までかかったかな。
で、AM6時まで「ぷにぱにっく(仮)」のアセンブラソースと格闘してました。
もっと自分のエリアの塗りつぶしを高速化したいんだけど、どうしようかなぁ。
で、寝たら起きたのが9時。今日は土曜日なので午後出社だし、もう一度寝たら2時過ぎてた。orz

寝すぎました。
っていうか久々に良く寝られました。
最近平日は平均睡眠時間4時間程度なのできついです。
同人作品もプログラムも絵も音楽も全部作ってるので結構辛かったり。
HPの更新もせんとならんし・・・余り暇がないなぁ。
そろそろ新婚旅行とかも決めたりパスポート取ったりしないとならんのに仕事で中々休みが取れない。
ワシが休みじゃないとS様もつまらなそうだ。

仕事ではGBAの金髪小僧2北米版はマスターアップしたようで一安心しますた。
DSの方のマスター出しも2週間後なので休ませてもらえません。
キッツー。
代休も10日以上たまってます。
ちゃんともらえるか不安です。
ゲーム3本連続で作らされるとは。とほほ。
コメント
この記事へのコメント
 優先すべき琴に時間を多めに割り振った方が良いかもね。となると新婚旅行先とかオサレスポットを押さえるとかしておいた方が良いのではとつい要らぬ心配を。もっとも、彼女さんの意見が強くなるものなのかなこういうことは。
2006/02/13(月) 22:18:16 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
何ともいえないね、彼女は余りそういう面倒な作業はしたがらないタイプ。
プログラムしてやらんと動かないコンピューターのような娘なのでワシが動かないとならんのよ。orz
あ、でもこの前家電を見にいったとき「食器洗い機いいなぁ」とか言ってたよ。
ワシとゴステロ大先生の会話盗聴されてるかのようなピンポイントさにちと恐怖を感じたこの頃。
2006/02/14(火) 02:09:56 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
 あらら、かといって独断で決めてタイと台湾と上海の電脳街めぐちなんかしたらブッ飛ばされるんだろうしねぇ。
 食器洗い機をねぇ。ではきっと、次にはヘルシオを欲しがることでしょう、と外してみる俺様。
2006/02/14(火) 21:58:15 | URL | 秋水@ゴステロ #-[ 編集]
間違いなく殺されるね。w
ヘルシオってウォーターオーブンか。
そんなものはイラン!
水で焼くってどんなんだろうね。
どう考えても水100度超えないと思うんだけど・・。
あれか、水分子を水素と酸素に電気分解して酸素を噴きつけながら水素で燃焼するのか!?
とか考えてたら全然違った。
加熱水蒸気ねぇ。
なんか対象物が湿気りそうな気がするんだけど・・。
2006/02/15(水) 02:05:46 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog.2nt.com/tb.php/101-62c91b95
この記事へのトラックバック