2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスターアップ直前
土曜は久しぶりの休みが取れました。
1月は元旦から無休で仕事だったので体力的にも精神的にもヘロヘロです。
で、12月のS様母の命日に墓参り出来なかったので町田いずみ浄園に
行ってきました。
起きたのが13時位だったので向こうについたのは5時チョイ過ぎ。
辺りはもう薄暗くなったころでした。
花と線香と米を供えて、おしまい。
帰りにS様が「1月も12月もどこも連れてってくれなかったんだからどっかつれてけ~!」とうるさいので海ほたるに行ってきました。
もちろん愛犬も一緒に。あそこペットOKだしなぁ。
で、浮島から海ほたるに向かう間S様はオネムのご様子。
到着とともにS様は目を覚まし、強風の中ペットを連れて4階の売店・ゲーセンへ。
結局ペットは5階のデートスポットで放してあげると大はしゃぎでデッキを駆け回って喜んでた。
この犬、旅行が好きで車にすごい乗りたがるんだよな~。
仕事が忙しくなる前は江戸川によく散歩に連れてってあげてたんだけど、それだけでも大喜び。
一旦売店に入りたいのでペットは車の中に留守番させた。
で、白ハマグリ(8個入り1050円)を買って、大して美味くない海ほたる焼きとアサリ焼き(S様はたこ焼き)を食した。
アサリ焼きは殆どアサリの味がしない。タコにすればよかった。何が名物だ!(TT)
で、帰りはS様兄に犬を合わせてやろうと思ったがまだ仕事中らしいのでやめた。
折角なので木更津の方に向かい、高速を降りて下の道で帰宅。

海ほたるは金かかるけど結構楽しかったな。
いつもあそこは体が飛ばされそうなくらい風が強いので、あそこに行く方はなるべく防寒具の用意をお勧めします。