2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ終了。
あけましておめでとうございます。
去年喪中だったので年賀状は出していません。下さった方、申し訳ありません。

さて、コミケも無事に終えることが出来ました。
KODOK2は在庫の3/4が頒布できました。ひとへにゴステロ大先生の
ノートパソコンのおかげです。ありがとう大先生!
実際に動いてる様を見れるほうが売上が大きいようです。
お客さまの数人はノートで動いてる画面が気になって、という理由で
買って下さいました。(実際にそう言ってこられた方がいました)
自分もノートパソコンほしいなぁ。
いや、買うと大抵弟に取られるので買ってなかったりしますが。w
では、そろそろKODOK2のダウンロードキャラクターを作成しないとね。
ちなみにキャラクターのダウンロードは無料です。
にゃかみゅが気が向いた時に追加されるので、KODOK2をまだ入手されていない方は後ほどDLSiteにて頒布します。
現在6キャラクターですので、最終的には10キャラクター位には出来るかな。
まあ気まぐれで変わりますのでHPをたまにチェックして下さい。