2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休終わりか・・・。
ついにシルバーウイークも終わりです。
今年は連休多くて嬉しいです。

とはいえ墓参り行ったんですがすごい混雑。
今回は祖父母の墓参りに間に合ってお線香あげてこられました。
多分今回の「みつどもえ麻雀」の完売も、きっと前回8月に墓参りして墓に付着していた虫とかゴミとか洗ってあげた事の恩恵だったのではないかと思うので感謝の念を送ってきました。
その後町田の霊園で妻のお袋さんの墓参りをしたんですが、もう大分真っ暗。
日が短くなったもんですね。

どこ行っても車だらけで渋滞が凄かったです。
まあ無事に帰還できただけ良かったですが。

強いて言えば危ない場面もありましたが。
こちらが交差点を青信号で直進しようとしたら救急車が無音で左の道から飛び出してきました。
交差点入ってからサイレン鳴らし始めて「すみません」みたいなしぐさしてたけど。
こちらは急ブレーキですよ。まったく。
これで事故ったらどっちの責任になるんでしょうか?

救急車両の方が強いのか?サイレン鳴らしてなければ普通車両と同じ扱いじゃないの?
とか考えてしまいまふ。


関係ないですが「みつどもえADV」、作ろうと思ってますが何となくまだネタが浮かびません。
ADVのプログラムに必要なスクリプトコマンドを考えたり、もう少し絵を練習したいというのもあり、来年夏位の頒布にしようと思ってます。
その間のつなぎとしてADVのシステムを完成させる事を目的とした「副産物」的なオリジナルショートストーリーを若干安めに出します。
にゃかみゅが描くのでどうせ「プニプニなお子ちゃま小さい成人女性とのHもの」です。
続報は後日w