2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調まだ悪い。
それでもペットのAの世話はあるし病院も行かないとならないしで
仕事休みの日も家族に振り回されまくりです。

職場のYさっちにはノロウイルスじゃないかって言われたんだけど
最近流行りのノロウィルスはかかると30分に1度は腹下すらしいので
医者の言う通りノロウィルスではなくてただの風邪かもしれない。
しかもワシはアレルギーでお腹が緩くなるほど弱いのでそれも重なって
るんだろうな。

さて、コミケまで2週間を切りました。
エローいシナリオ書くの結構苦手です。
流石、国語の成績赤点取るだけのことはあるな、とKODOK2を
作りながら思いました。
大分完成してきました。あとは調整とデバッグです。
一応攻撃もオプションでOFF、LV1、LV2、LV3を用意したので
ゲーム中攻撃しちゃイヤイヤ~ンな人も大丈夫です。
前回同様時間制限はありません。
但し、今回はミスした回数によって露出&ストーリーが変わります。
ノーミスであれば最後まで。1回ミスはソコソコ。2回以上ミスは殆ど脱ぎません。
よって最後まで見たい方はノーミスでクリアする事をお勧めします。
わざと間違えて全ストーリーを見る方はそれもヨシですが。w
あとは通信周りをチェックしてみなくては。
ダウンロードプレイがきちんと出来るかな。
コミケ終了して正月15日以内にはニューキャラが追加されるかもしれません。
期待せずにお待ちを~。