2ntブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷにけっと参加申請完了!
ぷにケットサークルカット
ついに「ぷにケット」に初参戦です。
昔「ぽぷケット」には参加したことがあるのですが、今回は初めてのイベントです。
蒲田なのでちょっと遠い(というか職場である青物横丁に近い)ので本当は余り行きたくなかったのですが、まあ頑張って参加してみようかと思っております。
今回は余り友人を巻き込むのも申し訳ないので単身参加の予定ですが、ちょっと緊張しますね。
なのでスケブとかは手が震えてしまって多分頼まれても描けないと思います。orz
にゃかみゅなんぞに描いて欲しい人なんてほぼいないでしょうけど。w
ぷにけ参加検討中
まだちょっとどうなるかわかりませんが、ぷにけの初参加を検討しています。
ただ場所が中々遠くて電車で行く事になるかもしれません。
蒲田って職場のさらに向こうなんですよね。
車だとかなり到着遅れそうな気もしますし、やはり電車が無難ですかね。
みつどもえ娘独 はじめました。
原作も再起動したようですし、みつどもえ娘独を作成開始しました。
構成としては攻撃つきアレンジナンバープレイス。(18禁)
勿論ノーミスなら全裸に出来る。

シーンは一人あたり4枚位、少なくとも3枚以上は欲しいかな。
全部服も外せるようにレイヤーで分けないとならないですので手間がかかりますね・・・。

とりあえずふたば2枚目描いてみました。
みつどもえ娘独 ふたば2
SMは実は全然興味がありません。
でも何となく恥ずかしいポーズやシチュエーションを追求したら・・・どうしてこうなったorz
という感じですかね・・・。
まあゆっくり進めていきたいです。
コミケお疲れさまでした!
新作「マジックアニーハウス」や「みつどもえパニック」「みつどもえ麻雀」「りなすね!」等
お買い上げいただきました皆様、有難う御座いました。
次回は娘独の続編かな。
娘独シリーズ3作目なのでみつどもえと丁度同じ3という数字絡みになって丁度いいかも?
とりあえず育児の合間に頑張ってみます。
ではでは。
みつどもえ娘独「ふたば」
時間に追われる日々ですな。
脇こき
アニー「えー、わきの下でなにしゅるの?」
なーんてちょっとマニアックなシチュエーションとか入ってたりします。
今回割とアニメーションの入った「大人の電脳絵本」をコンセプトに頑張っています。
もうすぐコミケですね。2週間きってます。
二日目西地区な―09bにて頒布予定です。
間に合え~!!!!!!!